【肉厚ふわふわうなぎ!】松屋のうなぎ『うな丼メニュー』2021年実食感想レビュー!今なら松弁ポイント20%還元中(8月31日まで)

スポンサーリンク Amazon(アマゾン)

2021年、松屋の鰻メニューが販売開始となりました!2021年の松屋のうな丼メニューを早速テイクアウトして頂きました!

更にお得な情報も!松屋でうな丼関連メニューで松弁ポイント20%還元(2021年8月31日まで)のキャンペーンもありますよ!

キャンペーンを含めて紹介したいと思います。

りーえるさんの優待めし!松屋フーズHD(9887)の株主優待券利用~2021年うな丼編!

松屋のうなぎ『うな丼メニュー』2021年

松屋のうなぎ『うな丼メニュー』2021年

2021年、松屋のうなぎメニューが4月13日から販売開始となりました!

4月13日から松屋で販売開始された2021年の『うな丼メニュー』はこちらです。
・うな丼
・うなぎコンボ牛めし
・うなたま丼(販売終了)
・うなとろ丼(販売終了)

松屋のうなぎ『うな丼メニュー』2021年
スポンサーリンク

そして、りーえるさんがテイクアウトしてきたうなぎメニューはこちらです。

2021年 土用の丑の日はいつ?

ちなみに、2021年の土用の丑の日はこちらです。
・4月23日
・7月28日
・10月20日
・11月1日

気温もだんだん温かくというか、暑くなってきたので、鰻が食べてくなる時期がやってきますね。

2021年 松屋の『うなぎコンボ牛めし』感想レビュー

今回、松屋さんでテイクアウトしてきた鰻メニューはこちらです。

・・・

・・・

じゃーん(・ω・)ノ

松屋のうなぎ『うな丼メニュー』2021年 うなぎコンボ牛めし
松屋のうなぎ『うな丼メニュー』2021年 うなぎコンボ牛めし
スポンサーリンク

松屋の2021年のうなぎメニュー『うなぎコンボ牛めし』です!

税込み990円です。
りーえるさんは松屋の松弁ネット予約して株主優待券を利用して購入テイクアウトしてきました。

中身は大きめのサイズのカットうなぎです。1/4か1/3のカットうなぎでしょうか。

香りと見た目はとても美味しそうです。早速頂きました!

スポンサーリンク

松屋の2021年のうなぎメニュー『うなぎコンボ牛めし』感想レビューは…、

蓋を開けるとうなぎの香ばしい香りがして一気に食欲マックスになりますね。早速頂きました。まず、鰻が肉厚でふわふわしています。食べる前からおいしそう。そして実食、

う…うまい。とても柔らかくて、たれの味もおいしくて昨年の松屋のうなぎより更に美味しくなった感じがします。今年の松屋のうなぎはとても美味しいかも。とても美味しくて大満足です。もっと鰻が食べたくなりました。

そして、松屋の牛めしを久しぶりに食べたのですが、久しぶりだったのもあるかもしれませんが、牛肉も柔らかくてとても美味しかったです。こちらも大満足でした。

お腹いっぱい、ごちそうさまでした。

ごちそうさまでした。

うな丼関連メニューで松弁ポイント20%還元のキャンペーン(2021年8月31日まで)

更に、今なら「松弁ネット」でテイクアウトの注文予約すると更にお得です!

キャンペーンはこちらです。

期間限定テイクアウト応援企画!松弁ネット「20%ポイント還元キャンペーン」

キャンペーン期間は、2021年7月20日~2021年8月31日まで

キャンペーンの内容は、松弁ネットで期間内に受取り時間を指定し、注文するとお買い上げ10円毎に松弁ポイントが2ポイント付与されます。

ただし、モバイルオーダーは対象外、株主優待券利用は対象外

▼キャンペーンの詳しい内容はこちらです。

スポンサーリンク
期間限定テイクアウト応援企画!松弁ネット「20%ポイント還元キャンペーン」開催!|松屋フーズ
期間限定テイクアウト応援企画!松弁ネット「20%ポイント還元キャンペーン」開催!のページです。

りーえるさんは、株主優待券を利用したので、対象外でした。

松屋うなぎコンボ牛めしの支払いは…株主優待券!

今回、りーえるさんが支払いに利用したのはこちらです。 

スポンサーリンク

松屋フーズ(9887)の株主優待券です。

1枚につき、松屋フーズの対象店舗の松屋、松のや、松乃家、チキン亭で、利用可能メニューのうち1食を注文できます。

今回の松屋のうなぎメニューの対象メニューは、うな丼、うなぎコンボ牛めし、うなたま丼、うなとろ丼です。優待券利用ならご飯大盛は無料です。

ちなみに、
松屋の株主優待券利用可能な対象メニューは→こちら←です。

▼すかいらーくグループ最安のガストのうなぎはこちら。



以上、松屋のうなぎ『うな丼メニュー』2021年実食感想レビュー!と松弁ポイント20%還元のキャンペーン!の紹介でした。

▼Twitterもやっているので、もしよろしければフォロー下さい▼・ω・▼

優待券利用等
スポンサーリンク

スポンサーリンク
▼ソーシャルブックマークやシェアはこちらから
▼こちらからフォローして下さると、りーえるさんが喜びます(・ω・)
りーえるさんの株主優待生活ブログ

タイトルとURLをコピーしました