PR

KIYOラーニング(7353)IPO抽選結果!【主幹事はSMBC日興証券】

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク Amazon(アマゾン)
スポンサーリンク

IPO再開後のIPOは初値高騰ですね。あの公開価格割れ連発の魔の期間はなんだったのか…。


ということで、IPOの抽選結果を発表したいと思います。
KIYOラーニング(7353)のIPOの抽選結果です。

KIYOラーニング(7353)のIPOの抽選結果

KIYOラーニング(7353)のIPOは、主幹事はSMBC日興証券で、公開価格は上限の2300円に決定しました。上場予定日は2020年7月15日です。

りーえるさんのKIYOラーニング(7353)のIPOのBB申込については、全力で申込しています。

ちなみに、今回主幹事のSMBC日興証券のステージ制導入して以降は、いままで大体シルバーステージをキープしていましたが、まったく当選なしの意味なしなのでブロンズステージまで落ちてきました。さらに当選が遠くなりそうですが資金移動が面倒なので、当分の間ブロンズステージで行きます。

それでは、
KIYOラーニング(7353)のIPOの抽選結果です。

それでは発表します。

・・・

・・・

▼IPO抽選結果はこちらです。

スポンサーリンク

・SMBC日興証券  補欠(落選)
・三菱UFJMS証券 次点(落選)
・SBI証券     落選
・大和証券      7/8発表→落選
・auカブコム証券  後期抽選→落選
・楽天証券      後期抽選→落選


スポンサーリンク
スポンサーリンク

KIYOラーニング(7353)の今日までに発表されているIPOの抽選結果は、すべて落選となりました。

今回の主幹事のSMBC日興証券さんからは、2018年の9月公募割れの伊藤忠A・L投資法人(3493)の当選以来、1年間10ヶ月間当選をもらえていません。

そして、いまだにステージ制になってからSMBC日興証券さんから当選なしなんですよね…。たかがシルバーステージですが、キープする気力もなくなったのでブロンズステージに格下げしました。

あとは、残りの抽選結果に期待します。

ちなみに
最近のIPO抽選結果はこちら。

スポンサーリンク


地合いの良い初値好調の期間に当選ラッシュこーい!当選ラッシュこーい(・ω・)ノと言ってみる。

以上、KIYOラーニング(7353)のIPO抽選結果でした。

▼Twitterもやっているので、もしよろしければフォロー下さい▼・ω・▼

IPO(株式公開)情報
スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

▼ソーシャルブックマークやシェアはこちらから
▼こちらからフォローして下さると、りーえるさんが喜びます(・ω・)

タイトルとURLをコピーしました