PR

アイキューブドシステムズ(4495)IPO抽選結果!主幹事の野村證券の抽選結果は…

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク Amazon(アマゾン)
スポンサーリンク

2020年のIPOの当選は初値公開価格割れの銘柄の当選しかありません…。赤字の補填ができるIPOの当選がほしい!

ということで、IPOの抽選結果を発表したいと思います。
アイキューブドシステムズ(4495)のIPOの抽選結果です。

アイキューブドシステムズ(4495)IPO抽選結果は…

アイキューブドシステムズ(4495)のIPOは、主幹事は野村証券で、公開価格は上限の3120円に決定しました。上場予定日は2020年7月15日です。

りーえるさんのアイキューブドシステムズ(4495)のIPOのBB申込については、全力で申込しています。


それでは、
アイキューブドシステムズ(4495)のIPOの抽選結果です。

それでは発表します。

・・・

・・・

▼IPO抽選結果はこちらです。

スポンサーリンク



・野村證券      落選
・三菱UFJMS証券 次点(落選)
・岡三証券      落選
・SBI証券     落選
・マネックス証券   落選
・岡三オンライン証券 落選
・大和証券      7/7発表
・岩井コスモ証券   後期抽選
・auカブコム証券  後期抽選
・楽天証券      後期抽選

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アイキューブドシステムズ(4495)の今日までに発表されているIPOの抽選結果は、すべて落選となりました。安定の落選ラッシュ…。

今回の主幹事の野村証券さんからの直近の当選は、今年繰り上げ当選をもらったフォーラムエンジニアリング(7088)で、絶賛ホールドアンド含み損中です…。


その他の最近のIPO抽選結果はこちらです。
▼やらかしました…。


あとは大和証券と後期抽選に期待します。

1月株主優待権利取得おつかれさまでした~!
▼りーえるさんの1月株主優待権利取得結果はこちらでした。

スポンサーリンク

地合いの良い初値好調の期間に当選ほしいな。当選こーい(・ω・)ノ

以上、 アイキューブドシステムズ(4495)の抽選結果でした。

▼Twitterもやっているので、もしよろしければフォロー下さい▼・ω・▼

IPO(株式公開)情報
スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

▼ソーシャルブックマークやシェアはこちらから
▼こちらからフォローして下さると、りーえるさんが喜びます(・ω・)
りーえるさんの株主優待生活ブログ

タイトルとURLをコピーしました