PR

アクシス(4012)のIPO抽選結果を発表!主幹事SMBC日興証券の結果は…

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク Amazon(アマゾン)
スポンサーリンク

当選の反対は落選ではなく、抽選申込しないことである。

ということで、IPOの抽選結果を発表したいと思います。
アクシス(4012)のIPOの抽選結果です。

りーえるさんのIPO抽選結果!アクシス(4012)編~Axis!

アクシス(4012)のIPOの抽選結果

アクシス(4012)のIPOは、主幹事はSMBC日興証券で、公開価格は仮条件上限の1,070円に決定しました。上場予定日は2020年9月30日です。

りーえるさんのアクシス(4012)のIPOのBB申込については、全力で申込しています。

ちなみに、今回主幹事のSMBC日興証券のステージ制導入して以降は、いままで大体シルバーステージをキープしていましたが、まったく当選なしの意味なしなのでブロンズステージまで落ちてきました。さらに当選が遠くなりそうですが資金移動が面倒なので、当分の間ブロンズステージで行きます。

それでは、
アクシス(4012)のIPOの抽選結果です。

それでは発表します。

・・・

・・・

▼IPO抽選結果はこちらです。

スポンサーリンク

・SMBC日興証券  補欠(落選)
・岡三証券      エラー表示になっているが電話がないので落選
・SBI証券     落選
・岡三オンライン証券 落選
・楽天証券      後期抽選

スポンサーリンク

アクシス(4012)のBB申込をして今日までに発表されているIPOの抽選結果は、すべて落選となりました。

今回の主幹事のSMBC日興証券さんからは、2018年の9月公募割れの伊藤忠A・L投資法人(3493)の当選以来、約2年間当選をもらえていません。

そして、いまだにステージ制になってからSMBC日興証券さんから当選なしなんですよね…。

あとは、残りの抽選結果に期待します。

ちなみに
▼最近のIPO抽選結果はこちら。

スポンサーリンク

9月上場予定銘柄でもうひとつくらい当選がほしいな。
9月上場予定銘柄のIPO当選こーい(・ω・)ノと言ってたら…

以上、アクシス(4012)のIPO抽選結果でした。

▼Twitterもやっているので、もしよろしければフォロー下さい▼・ω・▼

IPO(株式公開)情報
スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

▼ソーシャルブックマークやシェアはこちらから
▼こちらからフォローして下さると、りーえるさんが喜びます(・ω・)
りーえるさんの株主優待生活ブログ

タイトルとURLをコピーしました