PR

rakumo(4060)のIPO抽選結果を発表!主幹事みずほ証券の結果は…

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク Amazon(アマゾン)
スポンサーリンク

当選は諦めないヤツの頭上にしか降りてこない!当選舐めんじゃないよー!

ということで、IPOの抽選結果を発表したいと思います。
rakumo(4060)のIPOの抽選結果です。

りーえるさんのIPO抽選結果!rakumo(4060)編~ラクモ!

rakumo(4060)のIPOの抽選結果

rakumo(4060)のIPOは、主幹事はみずほ証券で、公開価格は仮条件上限の1,250円に決定しました。上場予定日は2020年9月28日です。

りーえるさんのrakumo(4060)のIPOのBB申込については、全力で申込しています。

それでは、
rakumo(4060)のIPOの抽選結果です。

それでは発表します。

・・・

・・・

▼IPO抽選結果はこちらです。

スポンサーリンク

・みずほ証券     9/16発表
・野村証券      落選
・岡三証券      落選
・SBI証券     落選
・松井証券      落選
・丸三証券      補欠(落選)
・岡三オンライン証券 落選
・ライブスター証券  落選 
・いちよし証券    9/16発表
・楽天証券      後期抽選
・岩井コスモ証券   後期抽選

スポンサーリンク

rakumo(4060)の今日までに発表されているIPOの抽選結果は、すべて落選となりました。なかなか当選しないものですね…。

あとは、主幹事みずほ証券に期待します。

今回の主幹事のみずほ証券さんからの直近の当選は、今年2020年3月の自身の過去最悪結果になったIPOミアヘルサ(7688)です。

みずほ証券さん その補填とは言いませんが、そろそろ良い銘柄の当選くださいな(・ω・)・・・

▼最悪結果のミアヘルサについてはこちらです。

ちなみに
▼最近のIPO抽選結果はこちらです。

スポンサーリンク


久しぶりに一撃100万円クラスの銘柄の当選がほしいな。ちなみに、これで伏線をはっています。
一撃100万円銘柄のIPO当選こーい 当選こーい 当選こーい 当選こーい 当選こーい(・ω・)ノと言ってたら…

以上、rakumo(4060)のIPO抽選結果でした。

▼Twitterもやっているので、もしよろしければフォロー下さい▼・ω・▼

IPO(株式公開)情報
スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

▼ソーシャルブックマークやシェアはこちらから
▼こちらからフォローして下さると、りーえるさんが喜びます(・ω・)
りーえるさんの株主優待生活ブログ

タイトルとURLをコピーしました