PR

かんてんぱぱスープ・ぞうすいセットが到着!ヤマウラ(1780)の株主優待カタログから選択した商品!

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク Amazon(アマゾン)
スポンサーリンク

ヤマウラ(1780)さんの2020年の株主優待カタログから選択した商品が到着したので紹介します。

早速紹介したいと思います。

りーえるさんの株主優待紹介!ヤマウラ(1780)の株主優待品到着編2020~かんてんぱぱ!

ヤマウラ(1780)の株主優待カタログから選択した商品2020

ヤマウラ(1780)の株主優待カタログ2020

先日届いた3,000円相当の地場商品を掲載した株主優待カタログの
▼ほぼグルメ商品の優待カタログはこちらです。

スポンサーリンク

▲こちらで、
カタログ評価と、株主優待の内容と条件も掲載しています。

ヤマウラ(1780)の株主優待カタログから選択して到着した商品2020

それでは、
権利確定日2020年3月末日で保有株式数100株以上300株未満の場合の株主優待で、

3,000円相当の地場商品を掲載した株主優待カタログから選択して到着した商品です。

到着したのは9月中旬です。

到着した商品はこちらです。

・・・

・・・

じゃーん(・ω・)ノ

ヤマウラ(1780)の株主優待カタログから選択して到着した かんてんぱぱ スープ・ぞうすいセット(伊那食品工業)

こちらの箱に入っていました。
かんてんぱぱと書いてあります。

▼中身はこちらです。

ヤマウラ(1780)の株主優待カタログから選択して到着した かんてんぱぱ スープ・ぞうすいセット(伊那食品工業)
スポンサーリンク

『かんてんぱぱ スープ・ぞうすいセット(伊那食品工業)』です。

詳しい内容はこちらです。
・寒天ぞうすい5色入
・寒天のスープわかめ4食入
・お味噌汁寒天入り3食入
・プチ寒天麺和風
・プチ寒天麺中華風
・寒天オニオンスープ
・茶碗蒸しの素2人前×5袋入

早速いくつか頂きました。

感想レビューは、寒天なのでカロリーが低くてヘルシーですね。結構寒天入っています。寒天っていろいろな形状のものがあるんですね。特に美味しかったのは寒天ぞうすいです。寒天と言われなければわからないくらいの良く煮込んだ雑炊みたい。少しごはんを加えるとまったくわからないですね。
どれも、結構しっかりとした味付けで美味しかったです。ただ味噌汁に寒天はなくてもいいかも。まあ美味しいんですけど。

ダイエットに良いと思って寒天ぞうすいを常備しようとスーパーでさがしたけど売っていませんでした。
ネットで買おう。

4月株主優待権利取得おつかれさまでした~!
▼りーえるさんの4月株主優待権利取得結果はこちらでした。

スポンサーリンク

それと、
▼最新の株主優待制度変更・廃止など更新記事はこちらです。


以上、ヤマウラ(1780)さんの2020年の株主優待カタログから選択した商品のかんてんぱぱスープ・ぞうすいセット(伊那食品工業)の紹介でした。

▼Twitterもやっているので、もしよろしければフォロー下さい▼・ω・▼

株主優待紹介
スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

▼ソーシャルブックマークやシェアはこちらから
▼こちらからフォローして下さると、りーえるさんが喜びます(・ω・)

タイトルとURLをコピーしました